ガスライティング犯罪対策情報室

ガスライティング犯罪の対策法を考えるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリガー【引き金】2

ガスライティングの4つの戦略、

1:ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来る。

2:ガスライティング実行者は善人を演じることができる。

3:無数の手口が分散しており、表向きには関連のない人々が分担することで、それぞれの行為の関連性及び動機を証明させない。

4:ターゲットが精神障害であるという話のすり替えが可能な手口で構成されている、の4点である。

前回でのアンカリング対策法に続き、アンカリング潰し法を伝授します。

□:対策法は?

まずは特定の仕草を身に付けて下さい、特定の仕草とは?例えば右腕を左手で触る、とか左手で左膝を触るなど、並べく第三者から見て奇抜や異常な動作や仕草じゃないほうがベストです。

次に良いことが有ったら必ず、その仕草を実行して下さい。

例えば、

□:臨時収入が有った

□:美味しい物を食べた

□:好きな人と会った

良い事柄があるたびにその仕草・動作を必ず実行して仕草・動作に良い事柄を蓄積して下さい。

次に集団ストーカーの被害に遭ったらその仕草や動作を実行して下さい、プラスのアンカリングがマイナスのアンカリングを統合して潰してくれます。

※特定の仕草や動作は加害者(ガスライティング実行者)に物真似される事はあらかじめ予想していて下さい。

NLP (神経言語プログラミング)のアンカリングのテクニックを使うと、いつでも自分を最高の状態を持っていけるようにアンカーを設定することができます。

1:プラスのアンカリングする場所(ポーズ:仕草・動作)を決めます。

2:自信に満ち溢れていたり、良い事柄があった時や過去の良い事柄を思い浮かべ(ポーズ:仕草・動作)を実行してプラスのアンカリングを蓄積してパワーアンカーを貯める。

3:マイナスのアンカリングや集団ストーカー/ガスライティングの加害行為に遭ったら(ポーズ:仕草・動作)を実行する。

4:リソースフルな状態にインステイト(状態に入る)していきます。

(ポーズ:仕草・動作)を実行する事でマイナスのアンカリングを潰して、良いリソースに満ちた感覚を十分に感じます。

5:必要に応じて2〜3を繰り返して、プラスのパワーアンカーを強化します。
集団ストーカーの加害行為にインステイトできればOK。

できなければ、2〜3を繰り返します。

参考ソース

http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/494.html
スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 17:00:44|
  2. 加害手法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<市民の隠れる場所はもう何所にも無い。 | ホーム | トリガー【引き金】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenne123.blog.fc2.com/tb.php/12-2c8e74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。