ガスライティング犯罪対策情報室

ガスライティング犯罪の対策法を考えるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャングストーキングと集団ストーカー

ギャングストーキングの被害者は、本当に狂っているのでしょうか?

被害は突然始まります、被害者が車で出掛けると進行の邪魔や接触しそうなブロックか、あるいは突然目の前に割り込みしたり、まとわりつく車に数多く出逢います。

または被害者の郵便物を盗んだり、被害者の外出状況を監視する不審人物の存在に気付かされます。

それとあなたの家の回りをゆっくり移動する奇妙な車の急激な増加を確認します。

被害者は社会や家族、友人と加害者グループの分離工作により孤立させられます。

被害者は自宅前や庭に散らばったゴミや煙草の吸殻を見つける。

加害者グループは被害者の持ち物や家財道具を破壊したり、窃盗や移動して自宅に侵入した形跡を残します。


これは、すべてただの偶然でしょうか、被害者だけが心に被害妄想を持っている場合は、偶然か不思議に思うかもしれないかもしれませんが、被害者のいくつかの日常生活の歯車は段階的に滑ってきました。

過去10年間で、この現象は最近名前が与えられて、ギャングストーキングと呼ばれています。

自警団グループは、ギャングストーキング行為を捕食として捉えています。

ギャングストーキング犯罪者は時間をかけて被害者のプロファイルを制作して長期間にわたりストーキングを実施します、その手口は下記の通りです。:

□。被害者が原因の脅威と見られている。

□。被害者のほとんどがギャングストーキング加害者(主犯)を認識していない可能性が高い。

□。 ギャングストーキング加害者は被害者が知らない人たちがストーカー行為に関与する。

□。;ギャングストーキング加害者は必ずしも個々のストーカー行為をする理由がわからないストーカー行為に関与する。

被害は微妙ですが、被害者の回りから見れば取るに足らない事や日常などとして見られて被害妄想と捉えられます...


□。被害者の回りで不自然なクラクションでの挑発、

□。ひわいな言葉を叫んだり、仕草での挑発行為、敵対的な挑発行為、

□.車を停止し、被害者の家の前の通りに立って監視行為や被害者の庭や私道や通り道などの上にゴミを散らばせる、それは意図的な行為だったことをはっきりさせるために、


□:被害者の家の窓に明かりを輝かせる、被害者の家の領域で騒音が増加する;外出時帰宅時に繰り返し騒音を送信する、被害者が気になるように条件付ける..


□.家族やペットの名前と子供の名前を叫ぶ不審人物、被害者の行く店は頻繁に混雑させられます。
学生や子どもたちがギャングストーキングに参加する。


□。間違い電話やいたずら電話が増加する、自宅のパソコンの破壊や被害者のホームページに荒らし行為と落書き。


□。ギャングストーキングは数ヶ月または数年の期間にわたって行われる。

ギャングストーキングは、頻繁に加害者を変更しストーカー加害者を特定する事を困難にしている。

ギャングストーキング行為の目的には...

1。心理的に被害者を追い込み自殺に追い込む、被害者は非常に上手く自殺に誘導されます。

2。精神異常者に仕立て上げる、被害者の回りには、被害者がおかしくなった様に見せかけ、被害者は心理的に落ち込み失墜する。

3社会的に被害者の信用を失わさせる。
犯罪者に仕立て上げる、家族から被害者を過小評価する、被害者の信用を傷つけること。

ギャングストーキング行為の報告事例の数は、アメリカ社会の変化が本格的に始まった1990年代初めから過激に増加している。

ギャングストーキングは政治的政策をカバーする

被害者との政治的な関係を保持している、ギャングストーキング行為は、保守的な、極左極右的なリベラル行為。

ギャングストーキング行為に関与する人々、彼らは依頼主を知っていなくても、被害者を支配する力を持っていることを感じるように必要があるという共通の特徴が表示されます。

グループダイナミクスは、どのように個人は、グループ内の人間との接触と相互作用の個々の一般的な必要性を、ギャングストーカーの構造において重要な役割を果たしている。


匿名を条件に上位の法執行当局者は、このように述べている...


1。法的執行機関は、ギャングストーキング行為のすべてのケースを無視して、被害者を追い返せ又は可能であれば、被害者が精神障害者であるという証拠を提供すること、強制的に入院させる様に厳しい命令を受けています。

2。刑事司法制度はギャングストーキング行為の資金を自ら仕向けたり、そそのかしたりして利益を得ています、小さなエリートの制御下に厳密です。
ギャングストーキング活動に大きく依存している...


□被害者内容の記録と拡散


◇被害者はギャングストーキング行為が起こっていることを家族、友人の協力を得て証拠を集めましょう。

被害者が示す、詳細な記録や動画や録音を持って何を、いつ、どこで、どの様な嫌がらせがあったか。


加害者はだれか、またはどの職業の人達がギャングストーカー行為に関与しているのか。


被害者はギャングストーキング実行している加害者を特定証拠を集め立証する...

1。嫌がらせの詳細については、時間の経過とともに失われないように事件は明らかなように記録する、それらの日記を作成、詳細な記録と時刻、日付のドキュメント、および詳細を記録してください。

2。識別のため、画像に基準点を含めるようにして作る、加害者によって残された証拠の写真を撮る。

例えば、芝生の上に散らばっているゴミや煙草の吸殻の写真や動画を取得してから、ゴミはそれが実際にあったことを示す為に家の画像、ガレージ、あるいは車を示す写真を撮る。

3。法執行機関との相談の詳細な記録を保持、法の執行は友好的に共感してもらう様に勤める。

警察組織などの部門は、担当者などの氏名所属、あなたの担当者は誰の指示で働いるのか役員が誰であるかの記録を保管してください。

担当者は現場から証拠を削除した場合、担当者はそれをどうするか、それを処理する方法に注意してください。

証拠を提示するための手順を把握し、警察担当者がそれらの手順に従っているか確認します。

詳細については、時間の経過とともに失われてしまいますので、それをすべて書き留めておいてください。
イベント番号と事件番号を警察担当者にお問い合わせください。


被害者はギャングストーキングの事をインターネット検索エンジンで言葉を入力してギャングストーキング行為の詳細について学んで下さい。

いくつかの良いウェブサイトがいくつかあり、ギャングストーキング行為に関する情報を、毎日レポートしています。

サポートグループは、この凶悪な非人間的な行為の被害者となっている人々を助けるために形成されている。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 10:44:57|
  2. 海外情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ユング心理学シャドウ(影) | ホーム | ギャングストーキングと集団ストーカーの共通点>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 00:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenne123.blog.fc2.com/tb.php/34-2ea573f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。