ガスライティング犯罪対策情報室

ガスライティング犯罪の対策法を考えるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャングストーキング

ギャングストーキングは、被害者の社会生活を台無しにして被害者が仕事を失うように仕向けます、そして被害者の住む街から被害者を追い出すために計画的に実行される犯罪です。

これらの手法は、地域や生活環境によって多少異なります。

このギャングストーキングの攻撃の計画は慎重に捕まる事がなく犯行を継続するために被害者と面識が無い加害者グループを使用しています。

被害者が一度に何か被害を受けて被害を知り得ることができます。

最初に何らかの形で被害者の生活する回りに彼らのメンバーを送り込みます。

被害者は地域の加害者グループまたはチンピラによって脅かされ精神異常者扱いされます。

ギャングストーキングなどのあからさまな尾行、監視などの手法を使い、被害者は最初は、自宅や自動車に不法侵入され侵入に敏感になるように条件付けられます。


加害者らはまた、ペットや番犬の餌に毒を入れることを平気でやります。

最終目標自体は被害者で被害者の飲食物も毒を混入されることがあります。

近所の人がこのギャングストーキング犯罪を継続できるようにこれが行われている間、加害者らは被害者の隣人を巻き込みます。

別の隣人は、被害者の日常生活を監視し始めます。





近所の加害者達がこのマルチストーカー犯罪を継続できるようにこれが行われている間、加害者らは被害者の隣人を洗脳します。


地域の隣人は、悪評の流布により、監視と嫌がらせを始めます。

加害者グループは被害者を監視が必要な人物、警戒対象人物や精神的におかしな人と見せ掛け仕立てます、加害者らはあらゆる害のいずれかの目的が解らない様に発覚されない多くの異なる嫌がらせを行うように近隣の一部の住人に強制します。

日常的ににこれらの嫌がらせのすべてにさらされている被害者は、嫌がらせが意図的に計画されていることが分かります。


また、これらの近隣住人は、被害者の家をめちゃくちゃにしたり家宅侵入または行う不法行為は、警察によって犯罪とみなされるのに十分ではないと、自分たちの法から守る方法を熟知しています。


加害者らはまた、被害者の仕事を台無しにして、被害者がキレて殺傷事件に誘導したり被害者の社会的な地位を台無しにして被害者が犯罪を犯したように見える様にすることによって、被害者の職場を攻撃します。

加害者らは被害者がやったように見せかけていることができる場合にも、加害者らは被害者の同僚の持ち物を破壊攻撃する。

これが行われている間、加害者らは近い隣人を選び、被害者の自宅やアパートから隣人を強制的に嫌がらせに参加させます。

これはまた、被害者の仕事を台無しにすることによって行うことができます。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/08(金) 21:29:09|
  2. 海外情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガスライティング:就職妨害対策 | ホーム | ユング心理学シャドウ(影)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenne123.blog.fc2.com/tb.php/36-3d2b5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。